

チロルチョコのあまおうたるとが美味しい!

サークルの大祭打ち上げのために、友達と原チャで合宿所に向かっていた時のこと。

ふと見つけた道路標識に長良川温泉と書いてあって、めっちゃ入りに行きてぇ!どこにあるんだろ?って思いながらずっと見てました。
そして視線を前に戻すと友達の原チャが信号待ちで止まってて、もう10mもないではありませんか(笑"

40kmぐらい出てたので急ブレーキをかけるも微妙に間に合いませんでした…w
初めて転倒したYO!

でも大した怪我もなくて良かった^^;

Departure

11/12は誕生日でした!
なんかプレゼントにチロルチョコをわんさか貰いましたw
そりゃぁ…さんざんチロルチョコが好きだっ!って言ってるけどさ…(笑"
最後の10代を思いっきり楽しみたいと思います。

今日から、カラオケJOYSOUNDで「メルト」が配信ですね~^^
う、歌いたい…早く歌いたいっぃ!

そして今週末は旅に出てきます!
目的地は…なんと、アキバ!渋谷!ですw

なので、今からデパーチャー!!



なにしに行くかは、過去の日記を読めばわかりますが…(笑"

からふるぱすてるごーいんぐまいうぇい

さて大祭も近づいてまいりました。
うちらは合同サークルなので、まずは相手側の大祭が一週間後に控えています!

毎日がリハーサルの繰り返しです。
それもこれも当日を成功させるために頑張らなくちゃいけないことです。

そういえばある先輩の番組の中に「印象に残った告白」みたいな感じのコーナーがあるんですが、その部分はラジオドラマみたいなのをあらかじめ録音しておいて再現っぽくして流す構成でした。

その男役として頼まれて、嬉しい反面かなーり不安もあったわけでして…(笑"
結論からいうと、想像以上の声をありがとう!と言われたので、ホッとしてますw

相手が同じ一年生だったのが救われましたw
でも車内でのフリートークっていう場面があって、俺が何か面白い話をして彼女を笑わせるという設定を振られた時はどうしようかと思いましたwww
やっぱり原稿なしで、一定時間喋り続けるには技術がいりますね(汗"

でも何とか乗り切り、こんなことで慌てるようじゃ自分もまだまだだなって思いました。



色々書くとキリがないのでこの辺でw
大祭終わるまでは、半ROM中の管理人です!w

とりあえず最後に…、最近やっとドラマニで叩けるようになってきた曲です。
どちらも、V5からの新曲ですねv^^
エロg(ry自重wwwww

HIT CHART
※からふるぱすてるの作詞・作曲はあの千本松さんだそうですw

ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃー♪

今日から10月ですね!!

さりげなく今年も、去年の手術の余波にあたる小規模な手術を二度行い、実は今自宅で療養中だったりしますwww

今日から学校始まりましたが、本人は実家にて「ゆっくり」してますw
10日ぐらいは授業をサボ…休もうと思いますv^^(←

マクロスF、ついに最終回終わっちゃいましたね><
劇場版の制作が決まったそうなので、今から楽しみです!!

そういえば、「ゆっくり」といえば…
「ゆっくりしていってね!!」が「ゆっくりぬいぐるみ」としてぬいぐるみ化されることになりましたねw

詳細はこちら

誰か買ってください!!w

主に、エンジンの総排気量が50cc以下の二輪車免許の話。

良かった!市民球場!
2試合見たけど良かった!

詳細レポは書ければまた今度に。



そして、観戦した次の日は電車で2時間かけて県の交通センターに行きました。

原付だけの免許を取ってきました!!
一発で合格できて良かった~w

これで後期からは、バイト行くときとかサークルで岐阜駅前に行くときとか移動が楽で時間も短縮♪


交通センターの教官に「普通免許は取らないの?」とやはり聞かれたんですがw
自分としては、自動車はペーパーになるので普通免許はそのうちゆっくり取るつもりです。

ゆっくりねwwwww(←



実は原付だけの免許は取ろうと思えば一日だけで取れるんですよね^^

午前中に原付の実技講習(要予約、特に試験とかはない)を受けます。
そして、それの終了証明書(これが無いと学科試験が受けられない)をもらいます。

午後に証明書とともに試験の申請をして見事受かれば、その日のうちに免許を発行してもらえますv

ちなみに学科試験は50点満点で45点以上で合格です。
自分は、49点でパスしましたw

というか、問題が正直簡単すぎるwwwww
一応、参考書を使って勉強はしてたんですが、本試験の方が明らかにレベルが下でした。



あと免許証に関連して…
ブログ免許証なるものも発行してもらいましたwww

Radi☆Rus.comは、「炎髪灼眼のシャナ」とともに「広島東洋カープ」を応援しています。

これからもどうぞよろしくお願いしますv^^
