fc2ブログ

憧れ女性チェック

巷でブーム(?)の、「憧れ女性チェック」をやってみました。



結果:
まず、ロリコン属性評価ですが、すぅ*さんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。

長めの髪が好みなようです。
風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (252.3点)
2位 桜川ひめこ (251.3点)
3位 矢口真里 (249.5点)



なんか、色々と微妙な結果にw
しょこたんかー!w

まとめると、
見た目は童顔150cmのロングヘアーで、胸はそこそこあり割と知的なオーラを纏いつつ、
おっとりしたような感じだが物凄く明るい女の子が好みだというわけね。


そうなのか?俺www



今すぐチェック!
お前さんをチェックします【CHECKER.FROM.TV】
スポンサーサイト



コメント

当方、おっぱい好きとの診断が出ましたw そんなに好きやったかなぁ~ まあ、あれは手に収まるくらいはないとねぇ~w

No title

これはwwwww
使わせていただきます!!

「知的でおっとりで物凄く明るい」ってなんという矛盾ww
いや、二重人格とかなら・・・・

返信

>変態と言うなの紳士
まさか、この名前でくるとは予想外だよ、お兄さんはw
全国の貧乳好きを敵に回したな…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>スパイキー
ぜひ、どうぞw
多分、普段は知的でおっとりとした感じだけど、二人っきりになると急に物凄く明るくなるってことだよ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する