スポンサーサイト


茅原実里NewSingle

本日(5月13日)、23:00時にm.s.sにて情報が公開されました。

みのりんNewSingleが8/6に発売とのことです!!

タイトルは「雨上がりの花よ咲け(表記不明)」だそうです^^

かなり良い曲に仕上がっていると、みのりん本人も言ってました~!
というかタイトルからしても、かなり期待感が持てますよ♪
雰囲気が「桜舞うこの約束の地で」に似た感じですね^^

というわけで、今からとても楽しみだなーw

【追記】~minorhythm~にてシングル名が「雨上がりの花よ咲け」であることを確認しました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

