

ネギのお茶会

5月24日に秋葉原でネギま!の原作者である赤松先生とのオフ会が開催されます。

詳しくはこちらの4月26日の日記を参照。

その中でパネリストとして、ネギま!ブロガーさんの中から6名の枠がありました。
その6名が今回決まったようです^^

さっちゃんさん
黒猫さん
楓さん
鈴きんさん
楊さん
和泉彼方さん

メンバーの方々が豪華すぎて、まぶしいです><
SNSでお名前を拝見している方ばかりですよ^^

ともあれ、とても貴重なことなのでぜひぜひ楽しんできてください♪

自分は、行きたかったので一般枠に応募しようかと思ったんですけど、
その日は女装フラグありの合宿があるので無理なんです…^^;

笹川亜矢奈嬢と木村まどか嬢が来るとか、うわっ、もうっ、あぁっ(←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

