

「カープは鯉のぼりまで」なんて言わせないっ!

カープには、5/5の鯉のぼりが昇る日までは好調だけど、
その後は調子を落とし下位になってしまうというジンクスがありますが…^^;

今年こそは!
と、思い続けて何年が経っただろう…

今日現在、勝差では巨人と同じで3位ですが、勝率では4位となっている成績です。
が…頑張って!!




【野球】 広島東洋カープが連敗中に見る動画
※次はきっとやってくれるよ…ね?(笑"





さて、明日から学校ですね。
はっ!Σ(*・д・ノ)ノ
そいえば、レポート書かなくちゃ…(涙



・ブログ変更点

相互リンク様、3件追加しました^^
日陰の中でひっそりと
いつだってあさくらぶ
鏡の世界
これからも、どうぞよろしくおねがいしますねv^^
コメント

ベイスターズ

星のクセに頭っから地を這うベイスターズファンのスパイキーが通りますよっとww

みなみけのはうらやましかった・・w

>スパイキー

やっぱどこも地元がファンなのねw
ベイスターズ?あー、そんなのあったな(ちょw
千秋はベイスターズファンかもよ!?

カープ一筋の男が通りますよっと。
ベイスターズ?聞いた事もないなぁ。
おいしいの、それ?

>ポーリー

さすが!!
お前は俺の戦友だ!(ちょw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

