スポンサーサイト


White Day

さてさて、前の日記からちょうど一ヶ月がたち、今日はホワイトデーですv^^

もらった人はちゃんとおかえしをしましょう(笑"
俺は逆チョコをサークル内でしたので、今日は特に何もしませんw



さてさて後期の成績は、全教で履修した7科目だけ成績が出て、奇跡的にすべて「優」でしたw
これで入りたい研究室にまた一歩近づいた…のかな?(笑"

声楽論という科目はテストが歌を歌うものでしたが、これが「優」ってことは人並み以上に上手いと自負していいんですよね?^p^(←

他にも大学でしか学べないような変(?)な科目ばかりを履修したので、それが功を奏したようですw



今日から一週間、地元に戻ります。 (岐阜→山口)
バイトの関係で、どうしてもこれが精一杯でした^^;

久しぶりに地元の空気に触れてこようと思いますv^^

ではでは☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

青春18切符で帰ってくるのかい?(笑)

>アウレリウス・ウィザード

残念w
今回は夜行バスと新幹線というリッチな帰省だよ(笑"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
