スポンサーサイト


\(^o^)/

体調崩してダウン\(^o^)/
HA☆NA☆SE…私のGWはまだ終わっていない!

一応病院行って、買い物以外は外出しないで、終日安静にニコニコ動画見てますが、何か?
別に、HIKIKOMORI☆ってわけじゃないけどねwww

最近、公私共に個人的な事で忙しかったからなぁ…

GWにあった遊ぶ予定は、
近場の分は来週にずらせたけど、遠方の分は土日じゃ厳しいから次は夏休みになるなぁ…^^;
残念でなりません。今度こそは絶対に!!



そういえば今日5/4は、

魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会 ~図書館島の休日 5日目~


の日ですね^^

俺も今まで参加したかったのですが、遠方で高校生だったためなかなか融通がきかなくて^^;
今回のも当初は参加しようと思ってたのですが、決定的な金欠でした…orz

ここ最近SNSの方でも、
小説やらイラストやらで締め切りが間に合わなく頑張っている方々がたくさんおられました。
でも、一つのものを最後まで作り上げようとしている姿勢は感動ものでした。

もう一つ目に止まったのが、楓さんの用意する景品が今回10万円超えてるそうでwww
この寄付には脱帽ですw



前日オフ会はあったらしいけど、今夜もオフ会とかやってるのかな?

あ、オフ会と言えば。
半月後ぐらいにあるオフ会に参加します☆
なんか、人数が約30人みたいで超ビビってるんですがwww
とりあえず今は、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を練習してます(バレバレw



そういえば、FC2ブログがニコニコ動画を貼り付けられるツールをリリースしたとか…
ちょっと使ってみよう。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※中毒注意。PV版です。コメントは右下のボタンで消せますよv^^





さて…作業用BGMを聴きながら、薬飲んで安静にしときます。ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

