

四の五の言ってる暇はない。

最近、すごく思うことがあります。
それは規則正しい生活をしようということ。

やっぱ何かをすることの基底って健康であることだと思うんですよね。
こう思うようになったきっかけは、規則正しい生活をしていると体調面はもちろんのこと色んな面で調子が良くなるんですよね^^
それを身をもって感じる気が最近しますw



今、サークルのことでいろいろ揺れています。
来週は初番組のディレクターもあるし、テストもあるし…個人的な対人関係も。
色々課題は多いですが、乗り切っていきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

