スポンサーサイト


ボカロ中心のカラオケ♪

昨日、サークル仲間とカラオケ行ったんですがボカロ曲を中心に歌うとか俺もう終わってますね^q^

メルトはもちろん男歌詞で歌いましたw
2番からの歌詞のシンクロ率が半端ねぇwww
あんな恋をしてみたいものだw(←

あと、まさかのワールドイズマインが配信されてたので女の子とデュエット♪
次は、KAITOの歌詞を被せて欲しいとか…あのきもやかな歌詞をかっ!w

でも、
「世界で一番おひめさま 要望は? はいはい」
「お手を取って メリーゴーランド 今だけはこれで我慢してよ Princess」
のとこの歌詞は好きー^q^

そして俺の締め曲が「まっがーれ↓スペクタクル」でしたwww
しかも、振り付けありでwwwww

ワールドイズマインをデュエットした女の子の熱烈な希望により(←、実現しました^q^
1番を普通に歌ったら、間奏中に「2番は振り付けありでねっ☆」って言われて、あwせdrftgyふじ(ry
あんなサービス、滅多にしないんだからねっ!(ぉ

他にも色々あったけど楽しかった~w


最後に、supercellの楽曲をまとめてみました。

曲番号  曲名
177034 きみをわすれない (12/18配信)
177031 恋は戦争 (配信中)
177033 ブラック★ロックシューター (12/18配信)
177016 メルト (配信中)
177032 ワールドイズマイン (配信中)

これはw
12/18が楽しみだwww


あと、今のバイトが飽きたんで(ちょ
新しいバイトの面接に今週一週間は費やしてきますっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

