スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の大須に買い物に行ってきた!

今日は友達と名古屋に買い物に行きました^^

俺の一番の目的は新しい靴が欲しかったので、それを買えればいいなと思ってました。

結局、6,000円のショートブーツを買いました!
一度、履いてみたかったんだw

デザインは革のベルトが二本巻きついてる感じのミリタリー風です。
とりあえず当分これを履くと思いま~す♪


あとは2,000円のカッターシャツと、1,000円のネクタイ買いました!
ネクタイは一番の流行りだと思うシックな感じのじゃなくて、チェックの柄が入ってるやつにしました。

で、ネクタイの色は赤と緑の組み合わせなんですよ!
赤と緑…そう、クリスマスカラーです!!www(←
流行りやイベント事に影響されやすいんですよ…^^;

あと、マフラーを購入。
女の子向きっぽいガーター編みで編んである、もふもふしたやつを買いました。
だって寒いんだもん!
オシャレ目的じゃないもん!原チャで走るときの完全防風装備用だもん!

で、このマフラーをレジに持ってくと、2,000円のはずが1,500円で打たれ、ここで財布の中に眠っていたJCギフトカードとかいう500円の商品券みたいなのを発掘し、使えるか聞いたところ使えるとのこと!
実質、1,000円で買えたー!わーい!!

あとは、シャナのコミックの二巻のなんか表紙が違うタイプのやつを某USEDショップで見つけたので即購入。
ほぼ半裸とか…エロい、エロいよシャナたん。。。
その店、今日もお約束というかコスプレしてる店員さんがいましたw

あとは…そうだ、帰り際に100均に駆け込み毛糸を3玉買いました。
実は、手作りで帽子を編むんです。

大学の授業で、ですがwwwww彼女いるわけじゃないですから!w
でもサークルの女の子に編み方教えてあげることになったぁー!
普通、逆かもしれないけどw

とりあえず、ウールだと洗濯に困ると思ったからアクリルにしました。
セーターも編めたらいいなぁ…まずはガーター編みからっ!

軽く諭吉さんが飛んだ、本日のお買いものでした。
夕ごはんで海鮮丼とかいう、色んな海鮮がトッピングできる丼を食べたんですが…うめぇ!!
甘エビとサーモンとイカをトッピングして、これがまた絶妙すぎるwww

今回は服屋とか靴屋を中心に何件もまわったけど…
もちろんオタ系ショップもすべて行きましたが、大須ってオタ系ショップ以外にもけっこう見てまわれる店が多いなぁと改めて思いました。
イルミネーションも綺麗だったし^^



最後に…マジアカで大魔導士に昇格できませんwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。