

チロルチョコのあまおうたるとが美味しい!

サークルの大祭打ち上げのために、友達と原チャで合宿所に向かっていた時のこと。

ふと見つけた道路標識に長良川温泉と書いてあって、めっちゃ入りに行きてぇ!どこにあるんだろ?って思いながらずっと見てました。
そして視線を前に戻すと友達の原チャが信号待ちで止まってて、もう10mもないではありませんか(笑"

40kmぐらい出てたので急ブレーキをかけるも微妙に間に合いませんでした…w
初めて転倒したYO!

でも大した怪我もなくて良かった^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

