スポンサーサイト


すぅ*のパーフェクト大祭教室

大祭無事終了!!
いやぁー、なんというか…楽しかった!!

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
何度も言ってるかもですが、自分はラジオを製作するサークルに入ってます。
週10分という短い尺ですが、実際にAMの電波に乗せて放送させてもらってます^^
大祭期間中はFM電波に乗せて生放送をしてました。
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

番組内の罰ゲームで、SかMかを暴露したんですが、そこからなんか吹っ切れた感じです(笑"
もう羞恥心がなくなりましたw
失敗なんて寝逃げでリセットすればいいや、とか思うようになりましたwww


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
メインアナウンサーとして喋るのを、2時間番組で1本、1時間番組で1本。
コーナーアナウンサーとして喋るのを、2時間番組で1本。
再現ドラマの男の役の声として2本。
ディレクターとして、1時間番組を1本。
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

と、いろいろ経験させていただきました。
まだまだ未熟者だなと思う今日この頃です。
アドリブがスラスラ出せるようになりたいし、逆にアドリブに柔軟に対応できるようになりたい^^;

とまぁ思うことはたくさんあったので次に活かしていきたいと思います!!


とりあえず…
リクエスト曲募集で、「スキ?キライ!?スキ!!!」リクエストしたやつ誰だよwwwww
あとバンドステージは、「JOINT」と「God knows...」だけ楽しみましたwwwww

他にも色々あったけど、ありすぎて思いだせない><

今は、あと2週間ぐらいで番組提出の締め切りなので、それを全力で頑張っています!!



そして…昨日はついに茅原実里最新シングル「Paradise Lost」の発売日でしたね!!
もちろん予約して買いましたとも!!
今回は、アニメ『喰霊-零-』のOPテーマとして起用されていて、みのりん初のアニメ主題歌です。

メロディも歌詞も、疾走感あふれてカッコいいの一言につきるので、ぜひ聴いてみてください!
後悔はしません!(笑"

というわけで久しぶりの更新が文章ばかりでつまらない雑記となりましたがこの辺で失礼しますv^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

