スポンサーサイト


からふるぱすてるごーいんぐまいうぇい

さて大祭も近づいてまいりました。
うちらは合同サークルなので、まずは相手側の大祭が一週間後に控えています!

毎日がリハーサルの繰り返しです。
それもこれも当日を成功させるために頑張らなくちゃいけないことです。

そういえばある先輩の番組の中に「印象に残った告白」みたいな感じのコーナーがあるんですが、その部分はラジオドラマみたいなのをあらかじめ録音しておいて再現っぽくして流す構成でした。

その男役として頼まれて、嬉しい反面かなーり不安もあったわけでして…(笑"
結論からいうと、想像以上の声をありがとう!と言われたので、ホッとしてますw

相手が同じ一年生だったのが救われましたw
でも車内でのフリートークっていう場面があって、俺が何か面白い話をして彼女を笑わせるという設定を振られた時はどうしようかと思いましたwww
やっぱり原稿なしで、一定時間喋り続けるには技術がいりますね(汗"

でも何とか乗り切り、こんなことで慌てるようじゃ自分もまだまだだなって思いました。



色々書くとキリがないのでこの辺でw
大祭終わるまでは、半ROM中の管理人です!w

とりあえず最後に…、最近やっとドラマニで叩けるようになってきた曲です。
どちらも、V5からの新曲ですねv^^
エロg(ry自重wwwww

HIT CHART
※からふるぱすてるの作詞・作曲はあの千本松さんだそうですw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

