スポンサーサイト


次女はカープファンで、長女はイーグルスファン。

カープ、CS進出なりませんでしたね…^^;

それでも今年は近年まれに見る戦いで、最後の最後まで楽しませてもらいました。
ブラウン監督の契約3年は今年で終わりでしたが、来期も続投で合意したみたいですv^^

「正直うれしい。チームづくりは途中だし、まだやり残していることがたくさんある。」

とのこと。
来年も期待できますねw

最近、野球ネタが多いけどこれでひとまず落ち着くかな?w

あっ、あとタイトルの話をちょっとすると…
最優秀防御率ですが、今日(10/8)の時点で

1、ルイス [2.67977]
2、石川雅規 [2.68150]
3、内海哲也 [2.77052]

ルイース!!
ちょwwwww
1位と2位の差、無いに等しいやんwww

もうカープは全ての日程を終了したので、他のピッチャーの動向を見守るしかないですね…

あと川上憲伸が2.34104ですが、まだ規定投球回数に達してないみたいです。
残り試合で達せるのか…?可能なら、怖い存在だw

と、いうわけで…
来年こそはALL-INでAクラス!!
激!

選手、監督、ファン、夏奈…
全てがそろってALL-INの広島東洋カープです!!(←



相互リンク様、1件リンク変更しました^^
三四郎雑記2nd
初期の頃から、お世話になってます!
これからも、どうぞよろしくおねがいしますv^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

