スポンサーサイト


ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃー♪

今日から10月ですね!!

さりげなく今年も、去年の手術の余波にあたる小規模な手術を二度行い、実は今自宅で療養中だったりしますwww

今日から学校始まりましたが、本人は実家にて「ゆっくり」してますw
10日ぐらいは授業をサボ…休もうと思いますv^^(←

マクロスF、ついに最終回終わっちゃいましたね><
劇場版の制作が決まったそうなので、今から楽しみです!!

そういえば、「ゆっくり」といえば…
「ゆっくりしていってね!!」が「ゆっくりぬいぐるみ」としてぬいぐるみ化されることになりましたねw

詳細はこちら

誰か買ってください!!w
スポンサーサイト
コメント

なかなか素敵なぬいぐるみじゃない!! お値段もお手頃ね!!

>フィース

しかしよくよく考えると、これが部屋にちょこんと置いてあったら結構不気味だな…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

