スポンサーサイト


CONTINUE?→YES 「し…仕方ないですわね、もう一度だけでしたら///」

一昨日はあいにくの十五夜でした。

うっすらと雲がかかってて、はっきり見ることは出来ませんでした^^;



さて、履修登録期間中です。
なかなか楽そうな講義がないですね~w(←

とりあえず、「声学論」とかいうのが面白そうなので、これは取ってみようと思います。
抽選に当たればの話ですけどwww



そうそう。
ニンテンドーDS版、QMAが発売しましたねぇw
俺は弟にDSを占領されてるので、買ってないんですが…

なんか、かなりの売れ行きのようでw
アーケードはちょくちょくやっているので、それで我慢するとしますw

QMAが、どんなものか体験してみたい人はこちら



右の女の子の名前はシャロンです。俺の嫁です(←
というか、プレイキャラなのでw

とりあえず、ボイスは無いけどアーケードの雰囲気は楽しめるんじゃないかなぁ…



たしか、プレイ開始時のボイスは…

アメリア先生「授業を始めます!」
シャロン「いつでもよくって」

だった気がする。
お嬢様口調、いいわぁ~www



正解だったら、
「このくらい♪」「当然」

不正解だったら、
「キィー!」「初めて知りましたわっ!」

的な感じだったと思うw
負けず嫌いなとこ、いいわぁ~www



てか、このエンタメ検定ムズいwww
問題によっては、ジェネレーションギャップを感じますw



アメリア先生「では、今回はここまで♪」
シャロン「さっ!もう帰りますわよっ!」
スポンサーサイト
コメント

No title

紫の髪の長い姉さんの名前はマラリアです。
アメリア先生「授業を始めます!」
マラリア「では問題です・・・」

どうも。発売前ゴタゴタしてて買い損ねたスパですw
そうですかー。嫁ですかー。
マラリア様じゃないなら一向に構わないのですよっww
それにしてもやっぱマジアカボイスはいいものですねっ♪
静かな部屋でじっくり聴きたいものですよー。
やっぱ買うしか・・・
wi-fiコネクタもかわねばー

「家に帰るまでがマジアカです」

確かに負けず嫌いのお嬢様にはそそられますねw さらに、自分にだけデレッとしてくれたらもう私は・・・

返信

>スパイキー
マラリア姉さんはそう言うのかwww
俺もシャロンじゃなかったら、一向に構わないのですわよっ!(←

そうやねー。
サウンドトラックだけじゃなく、ボイス集も発売してくれればいいのにw

DSも全国対戦が熱そうだしねw
あと、OVAも中々面白かったよw

アメリア先生「残念ね…気合入れ直してきなさぁーい!!」

>リホ・ブルーノ・プラマニス
ちょwwwww
懐かしすぎる名前wwwww

それにシャロンには貧乳属性もあ(ry
ルキアのせいでもあるんだけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

