スポンサーサイト


神々が恋したカープ

今日のカープ戦!

今日勝っていれば、3位の中日とゲーム差無しになっていたところでしたが…


\(^o^)/ナンテコッタイ☆


広島⑨-10巨人


今のカープの投手陣では、対巨人戦では一発が怖い^^;
今日の試合でも、ホームランで5点とられてるし。

ルイスは言うこと無い。
梅津はかなり頑張ってる。
永川は安定してきた。

これからが勝負どころ。

てか、この時期でカープに期待を寄せているとか何年振りだろうwww



明日からしばらく旅に出ます。
とりあえず、大阪の日本橋を初体験してくる予定ですw
スポンサーサイト
コメント

巨人は一発が怖いですよね。僕もカープには頑張ってほしいです。クライマックスシリーズに出たらいいですよね。

>フローティング・イン・ザ・ルロイ

CS出れるかなぁ…
また最近カープの調子が落ち気味。
ここで踏ん張ってもらいたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

