スポンサーサイト


神々が恋した岐阜県

新しい彼女できましたっ!!
Z軸無いけどな(挨拶





29日は高校の同窓会がありました。

変わっている人もいれば変わってない人も…
まぁ、半年しか経ってませんしねw^^

次の日の30日に岐阜に戻る予定だったのですが、朝までカラオケということになったので断念;

俺は電波な曲を歌おうが、基本上手いと言われました。
かなり、嬉しかったですw

これからも、毎日精進します!



というか女の子もいるのに、「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」のストーリーをみんなに説明するとか、俺どんだけwwwww

キラッ☆



はいっ!
てなわけで、岐阜に戻るのを31日に変更!

青春18きっぷを使い在来線で帰るので朝早くから出発しました。



岩国駅を出発してすぐの車内アナウンスで一言、「おはようございます」。
何気ない一言ですが、自分の胸にはかなり響きました。

乗客はまったくいないわけではないですが、数えるほど。
窓から差し込む朝特有の眩しい光。

世界が新しく綺麗に輝いて見えました。
ガタンゴトンっていう鈍行特有の音の響きがまた良い。

久しぶりに心が洗われた気がしましたw



行程を書くと、

6:05 岩国 → 10:00 岡山
10:15 岡山 → 11:20 相生
11:22 相生 → 11:41 姫路
11:57 姫路 → 14:21 米原
14:30 米原 → 15:04 大垣
15:10 大垣 → 15:21 岐阜
15:38 JR岐阜 → 16:04 岐阜大学

正味10時間というwwwww

17:00からの家庭教師のバイトになんとか間に合いましたw(オイ



そして、あることに気がつく…
実家に携帯の充電器忘れたwwwww
致命的wwwww

てなわけで、今日の朝真っ先にauショップに駆け込んできた次第ですw



今日は、家庭教師のバイトが3時間と、サークルの原稿の仕上げを目標に頑張ります!
収録が明日というwww



最後に俺のノートPCの背面を晒します。

カッティングシートで貼ってます。

言っとくけど、性能は良いんだからねっ!
バカじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト
コメント

No title

そのパソコン……もしやCPUは⑨Coreなのか!?ww

いい具合に貼れたんやねw 良かった、良かったwww

返信

>アシッド
どんだけ性能いいんやねんwwwww
あぅあぅ、バカって言うなぁ!

>怪人
綺麗に貼れたよ!
個人的に、かなり大満足www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

