スポンサーサイト


あんこ入り☆パスタライス♪作ったよぉー!!!

みんな、おひさらっきー☆(これは酷い
昨日は、レポートとプログラムの課題を片付けようと思い、家に引きこもってました(笑"

それで昼ごはんに何を作ろうかと思い冷蔵庫の中を見ると…
あれ?あんこがあるぞ?(嘘っぽいw

あと…パスタもあるのか…
お米も普通にあるし…
これはッ!!!

あんこ入り☆パスタライス♪、作れる!!
イェイ!!(陰陽師的な意味で



----------------------------------------------------------------------------
というわけで、以下の内容は吐き気などの不快感を与えるおそれがあります。
特に、お食事中の方は閲覧をお控えください。
またこれは、ただ単に興味本位で作っただけです。過度な期待はしないでください。by千秋
----------------------------------------------------------------------------



あんこ入り☆パスタライス♪って何?って方は、こちらを参照してください。



前置きですが、BAMBOO BLADE面白いですね~^^
スポーツ系の漫画は、成長していく姿が描かれるので好きですw
絵で内容を判断しちゃダメですね><



では、れっつすたーと☆





1、材料~あんこ、パスタ、ライス~
convert_001.jpg


パソコンの画面は、BAMBOO BLADEw
剣道って面白そうなんですよね~^^
なんか、一度はやってみたいです。





2、パスタを茹でます。
convert_002.jpg

convert_003.jpg


ライスがあるので、やや少なめにしました。
塩を少々振って茹でました。





3、盛り付け開始。
型をとってライスから。
convert_004.jpg




その周りにパスタ。
convert_005.jpg


あ、パスタはトマトソースと絡めました。
あんこ入り☆パスタライスには邪道かもしれませんが、素だと多分味が無いので…





4、最後に、あんこをトップにのせます。
convert_006.jpg


とりあえず、これで完成。





そこで思った。
これでは、栄養のバランスがとれてない!!








































5、応援食クッキー(カルシウム、鉄分、食物繊維)を加えてみた。
convert_007.jpg


おぉ!!栄養のバランスが!!(笑"





6、PCから聞こえてきた声。(半分、空耳
ネギはついてないけど、出来れば欲しいなぁ~♪
あのね早く、トッピングしてよ~♪
どうしたの?冷蔵庫ずっと見つめてる~♪







































やってみた。後悔はしていない
convert_008.jpg






7、ホントにこれで完成。
その名も、
『あんこ入り☆パスタライス♪~Ver.はちゅね~』





8、試食会。



……

………

ふんもっふ!!

意外と食べれないこともないwww
が、味が単調で飽きること必至。
これに、味噌煮とか生レモンCを加えると明らかに美味しくない。





9、お腹が、くぎゅくぎゅ言ってる。
※釘宮病にかかっているからというわけではありません。
convert_009.jpg






10、あー、飽きてきた…
まじ、ネギトッピングした俺とか、死ねばいいよもう。
薬味としての効果はあるけど…
convert_010.jpg






11、うっうー♪ハイ、ターッチ!イェイ♪(やよい的な意味で
完食!!
convert_011.jpg






結論:普通に作れば不味くもなければ美味しくもない。

あ、でもどっちかといえば作らないほうがいいかも。
ネタとしてはありだけどw



余った、あんこどうしよう!!(笑"
これは、あんこ入り☆コロッケ♪の出番か!?
スポンサーサイト
コメント

No title

え?なにしてんすかwww

とりあえず、栄養のバランスには驚いたw
それにしてもボリュームがすごそうですねー。

コロッケですかー。楽しみにしてますよ・・・フフフ。
「もやしまつり」もやりましょう!!うっうー♪

No title

な、なんだこれwwwww
5.応援食クッキーあたりから、
爆笑ですよw
ていうか、ネギのっけて、見栄えがとても良くなりましたね!w

関係ないですが、昨日のオフの食事で食べた、
白玉あんこ入り春巻きはとても面白い味でしたw

返信

>スパイキー
材料全て、ほぼ一人分で作ったのでボリューム満点だったよw

もやしまつり、か…ふふふ・・・w

>わたるさん
見た目はヘルシーそうですけど、かなりのカロリーですw

白玉あんこ入り春巻き!た…食べてないです…orz
とりあえず、鶏ポン酢は美味しかったですw(オイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

