

一人でブログ記事とかセッションしてみた

33時間不眠してて、昨日の夜8時にダウン→深夜2時に目が覚め、
それから課題やらニコニコやらしてたら夜が明けました。

夜明け生まれ来るものよ♪決して見失わないで(←
今、シャナのコップ愛用してますv^^


とりあえず、さっきまで聴いてた動画をどうぞwww


一人で情熱大陸とかセッションしてみた
※ジャスコ。ウッーウッー馬馬(゚∀゚)





そうそう、そういえば新しいキーボードが欲しいと思ってるんですよね^^
部屋に楽器類が何もないと、なんか寂しいです。
ちなみに、リコーダーとピアニカ(ジャスコ)は神楽器だと思ってますwww

というわけで、一人暮らしなので贅沢もいえませんが…
まぁ、プロとか目指すわけでもなく趣味でひくので、高価なモノはいりません。

ただ、タッチレスポンスとUSB端子、MIDI端子は欲しいところ^^;
あると、出来ることの幅がぐ~んと広がりますからね!

候補としては、
YAMAHA PORTATONE EZ-J200
YAMAHA PORTATONE PSR-E313
CASIO BASIC KEYBOARDS CTK-810
です。

とりあえずお金も無いので…
基本的にこの3つは、機能的にはどれもあまり変わりはありません。
YAMAHAは音がいいと聞きますが果たして。

もう少し悩むことにしますw



・ブログ変更点

相互リンク様、1件追加しました^^
それゆえ。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますねv^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

