スポンサーサイト


THE NICONICOM@STER

今回の日記の赤字の意味が一つでもわかった人は…ゲフンゲフン。何でもないです。
いつものように、ニコニコでいてくれますか?今はただそれを願い続ける。



みなさん、うっうーらんらんるー

新しいバッグを買ったのに、突然の豪雨に打たれてしまった時のテンションでお送りします。

そいえば、テレビが何故か映りません…orz



はい!本題!
ほぼ、mixiからの転記ですサーセンwww

先日、岐阜でニコニコ動画のカラオケオフがあったので参加しましたーw
ニコニコ関係のオフ会は初めてでした^^;


最初、周りが年上の方ばかりだったので、かなりビクビクしてました(笑"
6時間でしたが、かなり楽しい時間をご一緒させていただきました^^


うん、なったね閉鎖空間(CV:小野大輔


JAMと東方の時の盛り上がりは半端じゃなかったですねw
拳を突き上げまくりで熱かったです!


踊れる曲も躍り、ハレ晴レと陰陽師とまっがーれ↓をあやふやに踊りました!

やらないか?を踊っていた方々は上手すぎでしたw
ウッーウッー上手上手(゚∀゚)

最終鬼畜ぐらいから喉が潰れかけ始めてましたが、気合いでのりきりましたw

知らない曲もたくさんあったので、要勉強ですねー^^



オフ後は何人かの人たちと、らんらんるー☆しました。
※らんらんるー☆する=マクドナルドに行く

話を聞いているだけでもとても楽しかったですね。
カラオケ屋にPC持ち込んで接続するテクニックを覚えたいな。とかちつくちて


なんか今、無性にあんこ入り☆パスタライス♪を作ってみたいです。
次の日曜日に作るかもです。



ぐーや!ぐーや!なんて言わないっ!
今日から、時報がウザいなんて言わないっ!
プレミアム会員はお金がかかるからちょっと…なんて言わないっ!

あぁ、どうしよう!高く振り上げた500円!
( ゚∀゚)o彡゜プレミアム!プレミアム!




みんなも、毎日ニコニコしようぜっ!





会員登録が面倒くさいんですね、分かります。
スポンサーサイト
コメント

詰め込みまくったネタを無視できなくてコメントしにきました。
うっうー♪ハイ、ターッチ!イェイ♪

いいですねーカラオケオフ。うらやましい・・・
はんぱなく楽しそうだ・・・

プッープッープレミアム(゚∀゚)
エコノミー?なにそれおいしいの?

>スパイキー

ハイ、ターッチ!イェイ♪(おま

初対面のノリじゃなかったよwww
エコノミーなめんな!エコノミー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

