

お久しぶりです。すっかり夏ですね~w

ニコニコ動画のメンテナンス、土曜日のうえ時間が長いですねwww
削除祭ですね、わかります^^



えっと、6月のブログ更新が1回とかw
しかも、なんかカオスなものを作っちゃってますね、俺www

6月中は、色々と名古屋を駆け巡っていました。
高校の頃の友達が名古屋にいて、泊めさせてもらえましたのでv^^
ありがたや、ありがたやw

どこに、行ったのかというと(mixiからの転記です)

[2008/6/14]
■ネギま!SNS 2008年6月中部オフ
・内容 ネギま!SNSメンバーによる交流会
・会場 愛知県名古屋市:名古屋城、カラオケ KOHAKU名駅店、世界のやまちゃん笹島店
・時間 10:00~21:00

[2008/6/14~15]
■居酒屋玄馬
・内容 ネギま!SNSメンバーによる交流会
・会場 岐阜県羽島郡:玄馬さん邸
・時間 22:00~12:00

[2008/6/21]
■西又葵新作版画展
・内容 西又葵さんの新作版画展
・会場 愛知県名古屋市:アールジュネス大須
・開期 6/19~6/23
・時間 11:00~19:00 (開催初日は13:00から)

[2008/6/22]
■VOCALOID PARADISE
※運営スタッフとして参加
・内容 VOCALOIDオンリーイベント
・会場 愛知県名古屋市:日本ガイシフォーラム
・時間 11:00~14:30 (14:30からアフターイベント)

[2008/6/22]
■よんこまスケッチVol.1&陵桜祭5GoGo!!
・内容 まんがタイム系&ライフ系&らき☆すたオンリーイベント
・会場 愛知県名古屋市:日本ガイシフォーラム
・時間 11:00~14:30 (14:30からアフターイベント)

[2008/6/28]
■第13回サタデープログラム 「茅原実里の"めぐり逢い"」
・ゲスト 茅原実里
・内容 トークショー
・会場 愛知県名古屋市:東海高校・中学校
・時間 12:30~14:00

[2008/6/28]
■第13回サタデープログラム 「執筆の果てに~It's a beautiful story~」
・ゲスト 時雨沢恵一
・内容 トークショー
・会場 愛知県名古屋市:東海高校・中学校
・時間 14:30~16:00

[2008/6/28]
■決算直前っ!! 初夏のオークション大会!!
・内容 オークション大会
・会場 愛知県名古屋市:ペーパームーン大須本店
・時間 21:00~23:00

主要なものはこのくらいですねw
雛見沢村民集会にも行きたかったのですが、お金と体力の関係でw


何回か名古屋の大須にも行き、主要なところは一通り行ってきました。
「名古屋の秋葉原」と呼ばれてるみたいですが、普通のお店のほうが多く、そこまでってわけではなかったですね。

次は、日本橋にも行ってみたいものですw



そして、7月に入りました。
テスト期間です。
単位がもらえないと留年になっちゃうので、全力で勉強します!

なので、7月も更新頻度は低いですw


どうでもいいですけど、最近主食がアイスになりつつありますwww
箱形の2Lのバニラアイスを400円で買いましたが、何か?w


あと、この記事を書いてて思ったんですが、記事を一定時間毎に下書き保存してくれる機能が追加されてますね^^
これで、記事を書いている途中に何か起きても安心ですねw
何か起きた時の、絶望感といったらwww


今から、ローテーブル買ってきますw
前々から欲しかったんですね~w



ではでは、明後日の七夕に祈りをこめてノシ
