

一人でブログ記事とかセッションしてみた

33時間不眠してて、昨日の夜8時にダウン→深夜2時に目が覚め、
それから課題やらニコニコやらしてたら夜が明けました。

夜明け生まれ来るものよ♪決して見失わないで(←
今、シャナのコップ愛用してますv^^


とりあえず、さっきまで聴いてた動画をどうぞwww


一人で情熱大陸とかセッションしてみた
※ジャスコ。ウッーウッー馬馬(゚∀゚)





そうそう、そういえば新しいキーボードが欲しいと思ってるんですよね^^
部屋に楽器類が何もないと、なんか寂しいです。
ちなみに、リコーダーとピアニカ(ジャスコ)は神楽器だと思ってますwww

というわけで、一人暮らしなので贅沢もいえませんが…
まぁ、プロとか目指すわけでもなく趣味でひくので、高価なモノはいりません。

ただ、タッチレスポンスとUSB端子、MIDI端子は欲しいところ^^;
あると、出来ることの幅がぐ~んと広がりますからね!

候補としては、
YAMAHA PORTATONE EZ-J200
YAMAHA PORTATONE PSR-E313
CASIO BASIC KEYBOARDS CTK-810
です。

とりあえずお金も無いので…
基本的にこの3つは、機能的にはどれもあまり変わりはありません。
YAMAHAは音がいいと聞きますが果たして。

もう少し悩むことにしますw



・ブログ変更点

相互リンク様、1件追加しました^^
それゆえ。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますねv^^

東方俺的録

最近、日記タイトルをもじるのが面白いと感じてきました。

最近、蚊が多くなってきて寝てるといつの間にか…マスターすぱぁぁぁぁぁく!!!(おま



えっと、最近のPCゲームですが、東方やってます。

東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
東方永夜抄 〜 Imperishable Night.


をクリアして今、東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.をやってます^^



でも、友達がバルドフォースとかマブラヴとか貸してくれるそうなので、そっちに熱が入る可能性大w

エロゲーでは無いです。18禁ゲームです(←
いや、とりあえず主題歌が神曲なので、そこの君も聴きなさい!
Face of Factを聴きなさい!(ぁ



さて、課題のレポートをしたいところなんですが、大学の情報端末のサーバー障害で、アクセスしても必要な情報が取得出来ない状況です。
課題内容がはっきりわからない…(汗

書きたい事はたくさんあるのですが、最近多忙なので時間がとれません^^;

THE NICONICOM@STER

今回の日記の赤字の意味が一つでもわかった人は…ゲフンゲフン。何でもないです。
いつものように、ニコニコでいてくれますか?今はただそれを願い続ける。



みなさん、うっうーらんらんるー

新しいバッグを買ったのに、突然の豪雨に打たれてしまった時のテンションでお送りします。

そいえば、テレビが何故か映りません…orz



はい!本題!
ほぼ、mixiからの転記ですサーセンwww

先日、岐阜でニコニコ動画のカラオケオフがあったので参加しましたーw
ニコニコ関係のオフ会は初めてでした^^;


最初、周りが年上の方ばかりだったので、かなりビクビクしてました(笑"
6時間でしたが、かなり楽しい時間をご一緒させていただきました^^


うん、なったね閉鎖空間(CV:小野大輔


JAMと東方の時の盛り上がりは半端じゃなかったですねw
拳を突き上げまくりで熱かったです!


踊れる曲も躍り、ハレ晴レと陰陽師とまっがーれ↓をあやふやに踊りました!

やらないか?を踊っていた方々は上手すぎでしたw
ウッーウッー上手上手(゚∀゚)

最終鬼畜ぐらいから喉が潰れかけ始めてましたが、気合いでのりきりましたw

知らない曲もたくさんあったので、要勉強ですねー^^



オフ後は何人かの人たちと、らんらんるー☆しました。
※らんらんるー☆する=マクドナルドに行く

話を聞いているだけでもとても楽しかったですね。
カラオケ屋にPC持ち込んで接続するテクニックを覚えたいな。とかちつくちて


なんか今、無性にあんこ入り☆パスタライス♪を作ってみたいです。
次の日曜日に作るかもです。



ぐーや!ぐーや!なんて言わないっ!
今日から、時報がウザいなんて言わないっ!
プレミアム会員はお金がかかるからちょっと…なんて言わないっ!

あぁ、どうしよう!高く振り上げた500円!
( ゚∀゚)o彡゜プレミアム!プレミアム!




みんなも、毎日ニコニコしようぜっ!





会員登録が面倒くさいんですね、分かります。

憧れ女性チェック

巷でブーム(?)の、「憧れ女性チェック」をやってみました。



結果:
まず、ロリコン属性評価ですが、すぅ*さんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。

長めの髪が好みなようです。
風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (252.3点)
2位 桜川ひめこ (251.3点)
3位 矢口真里 (249.5点)



なんか、色々と微妙な結果にw
しょこたんかー!w

まとめると、
見た目は童顔150cmのロングヘアーで、胸はそこそこあり割と知的なオーラを纏いつつ、
おっとりしたような感じだが物凄く明るい女の子が好みだというわけね。


そうなのか?俺www



今すぐチェック!
お前さんをチェックします【CHECKER.FROM.TV】

茅原実里NewSingle

本日(5月13日)、23:00時にm.s.sにて情報が公開されました。

みのりんNewSingleが8/6に発売とのことです!!

タイトルは「雨上がりの花よ咲け(表記不明)」だそうです^^

かなり良い曲に仕上がっていると、みのりん本人も言ってました~!
というかタイトルからしても、かなり期待感が持てますよ♪
雰囲気が「桜舞うこの約束の地で」に似た感じですね^^

というわけで、今からとても楽しみだなーw

【追記】~minorhythm~にてシングル名が「雨上がりの花よ咲け」であることを確認しました^^

ネギのお茶会

5月24日に秋葉原でネギま!の原作者である赤松先生とのオフ会が開催されます。

詳しくはこちらの4月26日の日記を参照。

その中でパネリストとして、ネギま!ブロガーさんの中から6名の枠がありました。
その6名が今回決まったようです^^

さっちゃんさん
黒猫さん
楓さん
鈴きんさん
楊さん
和泉彼方さん

メンバーの方々が豪華すぎて、まぶしいです><
SNSでお名前を拝見している方ばかりですよ^^

ともあれ、とても貴重なことなのでぜひぜひ楽しんできてください♪

自分は、行きたかったので一般枠に応募しようかと思ったんですけど、
その日は女装フラグありの合宿があるので無理なんです…^^;

笹川亜矢奈嬢と木村まどか嬢が来るとか、うわっ、もうっ、あぁっ(←

The birthday of the BOOKSTORE

ほにゃ、誕生日おめでとぅ!!!
今日は夕ごはん奮発して、卵3つ使うからね♪

今日はほにゃこと、本屋こと、魔法先生ネギま!のクラスメイトである
宮崎のどかの誕生日です~☆

最初に一目惚れして、ネギま!の世界にいざなってくれたのがほにゃだからなぁ…(笑"

あの、本屋での本屋との出会いは忘れはしないぜ☆
さらなる活躍に期待!><



明日は名古屋に遊びに行きま~すv
時間があればQMAもしたいなぁ(笑"



・ブログ変更点

相互リンク様、1件追加しました^^
しゃかりきかりき
これからも、どうぞよろしくおねがいしますねv^^

初音ミクのブログパーツ、1件追加しました^^
えぬぱすどっとねっと様から、「web拍手ボタン「はちゅねミク」」
を、お借りしましたv^^

「カープは鯉のぼりまで」なんて言わせないっ!

カープには、5/5の鯉のぼりが昇る日までは好調だけど、
その後は調子を落とし下位になってしまうというジンクスがありますが…^^;

今年こそは!
と、思い続けて何年が経っただろう…

今日現在、勝差では巨人と同じで3位ですが、勝率では4位となっている成績です。
が…頑張って!!




【野球】 広島東洋カープが連敗中に見る動画
※次はきっとやってくれるよ…ね?(笑"





さて、明日から学校ですね。
はっ!Σ(*・д・ノ)ノ
そいえば、レポート書かなくちゃ…(涙



・ブログ変更点

相互リンク様、3件追加しました^^
日陰の中でひっそりと
いつだってあさくらぶ
鏡の世界
これからも、どうぞよろしくおねがいしますねv^^

\(^o^)/

体調崩してダウン\(^o^)/
HA☆NA☆SE…私のGWはまだ終わっていない!

一応病院行って、買い物以外は外出しないで、終日安静にニコニコ動画見てますが、何か?
別に、HIKIKOMORI☆ってわけじゃないけどねwww

最近、公私共に個人的な事で忙しかったからなぁ…

GWにあった遊ぶ予定は、
近場の分は来週にずらせたけど、遠方の分は土日じゃ厳しいから次は夏休みになるなぁ…^^;
残念でなりません。今度こそは絶対に!!



そういえば今日5/4は、

魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会 ~図書館島の休日 5日目~


の日ですね^^

俺も今まで参加したかったのですが、遠方で高校生だったためなかなか融通がきかなくて^^;
今回のも当初は参加しようと思ってたのですが、決定的な金欠でした…orz

ここ最近SNSの方でも、
小説やらイラストやらで締め切りが間に合わなく頑張っている方々がたくさんおられました。
でも、一つのものを最後まで作り上げようとしている姿勢は感動ものでした。

もう一つ目に止まったのが、楓さんの用意する景品が今回10万円超えてるそうでwww
この寄付には脱帽ですw



前日オフ会はあったらしいけど、今夜もオフ会とかやってるのかな?

あ、オフ会と言えば。
半月後ぐらいにあるオフ会に参加します☆
なんか、人数が約30人みたいで超ビビってるんですがwww
とりあえず今は、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を練習してます(バレバレw



そういえば、FC2ブログがニコニコ動画を貼り付けられるツールをリリースしたとか…
ちょっと使ってみよう。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※中毒注意。PV版です。コメントは右下のボタンで消せますよv^^





さて…作業用BGMを聴きながら、薬飲んで安静にしときます。ノシ
